CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ひとりごと。
gremz
REAL MOON Phase
ブクログ
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
↓ランキング参加中です♪↓
↓よろしくお願いします♪↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
雨上がって。
20050822_9483.JPG
昨夜半まで降り続いた雨も、今朝やっと上がりました。
まだ遠くには、雨を降らしていた雲が。
雨雲が飛び去った後の空は、いつもより青いです。
| 日々のつぶやき。 | 09:59 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
黄色い花。
20050821_8639.JPG
青空に黄色が映えます。
今日の天気は雨ですが、晴天祈願?というワケで、撮りためてた写真をアップ(笑)。

-----
余談ですが、GORILLAZの『FEEL GOOD INC.』を聴きました。
あまり洋楽は聴かないのですが、久し振りに
「おっ、いいじゃん(^_^)」
って思いましたよ。
全く知らなかったのですが、バーチャルキャラクターのバンドなんですね。
PVもカッコイイです〜。
| 日々のつぶやき。 | 10:01 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おめでとう、駒大苫小牧!!
あと一人、打ち取れば試合終了…。
選手達が集まって、人差し指を空に向けた瞬間、興奮の高ぶりに、思わず鳥肌が立ちました。

昨日の準決勝に続く接戦の中、駒大苫小牧の甲子園夏大会優勝が決まりました!
さらに史上6校目、57年振りの夏大会連続制覇という偉業まで達成して。

多分あの瞬間の彼等が、今年の夏で一番輝いていたと思います。
おめでとう、駒大ナイン!皆さんよく頑張りました!
\(≧▽≦)/

| 日々のつぶやき。 | 19:44 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ホワイトバンド。
ホワイトバンド
ホワイトバンド&いつものブレスレット。

ホワイトバンドプロジェクトに参加すべく、バンドを身に着けました。
サイズは男女兼なので大きいのですが、3つのアスタリスクがちょっと可愛いです。
これで、世界の子供達を助けてあげられるなら、嬉しいことですね。
| 日々のつぶやき。 | 18:25 | comments(2) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
盆踊り。
20050816_5127.JPG
駅前でやっていたからなのか、沢山の人が輪になって踊ってました。
日本古来の風習は、やっぱり美しいですね。
| 日々のつぶやき。 | 10:56 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あさがお。
20050815_4246.JPG
朝8時を過ぎたら、もうしおれてしまいます。

出社の時間を惜しみながら、朝だけの花を楽しむ。
白地に水色のライン。
まるで、浴衣のようにかわいらしく日本的な色をしています。
| 日々のつぶやき。 | 09:28 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
『nintendogs 』買いました。
友人から「面白いよ!」と話を聞いていた、『nintendogs(柴パッケージ)』を買ってしまいました。本体DSと一緒に(笑)。
思いたったら、行動に移すのが早い性格なもんで…ついポンと。(^▽^;)

今、ウェルシュコーギーの「颯太(そうた)」を飼っています。これがなかなかやんちゃ坊主で、しきりに『遊んで〜!』とせがんできます…うーん、可愛い(笑)。
3匹まで飼えるそうなので、機会を見て増やせたらな…なんて思ったり。

| 日々のつぶやき。 | 09:36 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
眠い眠い。
20050813_3027.JPG
お盆なので、菊の花を撮ってみました。

最近は、よく眠る。
仕事で疲れてるせいもあるのか、自宅に着いてボーっとしていたら、いつの間にか眠ってしまう事も多々あります。
ぼんやりした頭だと、やらなきゃいけない事があっても、何にもやる気が起きなくて…このまま夏バテになりやしないか、とちょっと心配になってしまいます。
| 日々のつぶやき。 | 09:34 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< | 2/32PAGES | >>