CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ひとりごと。
gremz
REAL MOON Phase
ブクログ
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
↓ランキング参加中です♪↓
↓よろしくお願いします♪↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
<< トムヤム鍋。 | main | 桃缶! >>


| - | | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こっそり続けてます(笑)。
JUGEMテーマ:日記・一般
2010010522120000.jpg
翼と尾はまだ下書き中ですよ。

年は変わってしまいましたが、ちょこちょことバードカービングの製作は続けてますよ〜。
集中力が高まってて、なおかつまとまった時間がある時だけ作業をしているので、非常にゆっくりです。ゴメンなさい

ですが、彫りは佳境を迎えておりますよ!
今日は顔とお腹の部分を彫り込む作業。ルーターで大まかな羽を削りだしたあと、羽毛の流れを細かく刻みました。
ちょっと見づらいかな?

次は翼と尾羽をバーニングペンで焼き入れます。
焼き入れは久しぶりなので、本当に緊張です・・・。

では、また次回の報告まで〜♪
| ものづくり挑戦。 | 22:33 | comments(2) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| - | 22:33 | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
Simcoさん、こんばんは〜!
今年もよろしくお願いいたします♪(^▽^)

皆様に忘れ去られないように(笑)適度に作業してます〜。
野鳥を見慣れているSimcoさんに評価していただけると、自信つきます♪
完成までまだまだ道のりは長いですが、頑張りますね〜!p(^^)q
| coppe | 2010/01/10 12:01 AM |
すばらしいですね〜!
とても丁寧に作られてて、時間がかかるのがわかります。
繊細な羽毛の一本一本が本物ののよう。
次の作業報告を楽しみにしています♪

coppeさん、今年もよろしくお願いします!
| Simco | 2010/01/09 9:53 PM |
コメントする
*コメントは承認制となっております。*
*内容に関係の無い宣伝などのコメントは、公開せず削除させていただきます。*
*URLの記載が必要な方は、URLの頭文字『h』を省略して投稿して下さい♪*