CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ひとりごと。
gremz
REAL MOON Phase
ブクログ
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
↓ランキング参加中です♪↓
↓よろしくお願いします♪↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
<< しっとり生(レア)クッキー。 | main | 箸がっ!! >>


| - | | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
白桃酒!
JUGEMテーマ:日記・一般
2009080922380000.jpg 
ラベルがシブイ(笑)。ちなみに後ろのはセイコーマ○ト(北海道限定?)のサイダー。

暑い・・・暑すぎる・・・。
本日の最高気温、29℃(Yahoo!調べ)。
これを見た北海道以南在住の方は、
『29度ぐらいで暑いって言ってんじゃねーよ
・・・とお思いかもしれませんが、もともと暑さに弱い北海道民・・・結構こたえちゃってます。

まぁ、冷たいものを求めてスーパーを彷徨っていましたら、見つけてしまいました。
『白桃酒』。リキュールですな。
何がって、
桃が大好き。
桃ネクター命。
桃ネクターは命の水だ!
・・・スイマセン暴走しかけました。
あんまり呑まないのに、買ってしまいましたよ・・・。
飲みやすいようにサイダーで割って飲みました。甘酸っぱい桃の香りと、特有のとろみ・・・これぞ桃!
・・・が、コップ一杯でもう酔っちゃいました。
あれ?そういえばまた最近お酒飲んでなかったっけ。
まぁ、ちょっとしたナイトキャップだと思って、今夜はもう寝よう・・・おやすみなさい。
明日はもう少し、涼しくなるといいなぁ。

こんなヘンテコな文章になってしまいました、酔ってるからです。
すいません、大目に見てやってください・・・。
| 飲めない人の酒日記。 | 23:00 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| - | 23:00 | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントする
*コメントは承認制となっております。*
*内容に関係の無い宣伝などのコメントは、公開せず削除させていただきます。*
*URLの記載が必要な方は、URLの頭文字『h』を省略して投稿して下さい♪*