CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ひとりごと。
gremz
REAL MOON Phase
ブクログ
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
↓ランキング参加中です♪↓
↓よろしくお願いします♪↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
<< 東京旅行 禅廚型兇蠅療豕〜 | main | 東京旅行〜銀座グルメ〜 >>


| - | | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
東京旅行◆曾薀妊ズニーシー!〜
2009012907130000.jpg
怖い…でもハマりそう。

東京モノレールからいろいろ乗り継いで、東京ディズニーシーへ。
ディズニーランドも10年以上(笑)行ってなかったから、舞浜駅近辺の激変ぶりにびっくり。
おいおい、いつの間にこんなに立派になっちゃったんだい?(^▽^;)

リゾートラインに乗って、ディズニーシーへ。
妹に連れられるまま、海底200マイル、そしてセンターオブジアースへ。
おおっ、地底の謎の生き物?
デカイモンスター出現!!
などとワクワクしていたら…
…一気に落とされました…
…奈落の底へと…。
全てはこの為の前フリでしかなかったんだね(笑)。
身体が浮かび上がった時は、怖くて声すら出ませんでした。
チキンだ自分。orz
でも、慣れたら癖になるかも?

夕方のバスまで遊び倒して、グッドネイバーバスで今日のお宿『ホテルメトロポリタンエドモント』へ。
案内されたのは、新館のツイン。
すごくキレイなお部屋で、何よりもトイレとバスルームが別!
ユニットバスなんだろーな…と思っていたから、ゆっくりとお風呂に入れました♪

2009021014480000.jpg
ここでゲスト登場!東京在住の友人が遊びに来てくれました!手前が友人。
ありがとう!嬉しかったよ〜!(^▽^)
彼女と3人でホテル内のレストラン『ベルテンポ』でディナーブッフェに。
とても美味しい料理の数々…終了時間まで食べまくってた(笑)。
| 小旅行&日帰りドライブ。 | 23:45 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| - | 23:45 | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントする
*コメントは承認制となっております。*
*内容に関係の無い宣伝などのコメントは、公開せず削除させていただきます。*
*URLの記載が必要な方は、URLの頭文字『h』を省略して投稿して下さい♪*









この記事のトラックバックURL
http://coppe.jugem.jp/trackback/731
トラックバック
0C70A30BA0CB0FC0B70FC069046067057087046
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたディズニーシー関連本。結局...
| ディズニーシー | 2009/01/29 3:29 PM |