CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ひとりごと。
gremz
REAL MOON Phase
ブクログ
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
↓ランキング参加中です♪↓
↓よろしくお願いします♪↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
<< 雪あかり。 | main | どさんこトレッキング! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ホントにお久しぶりです。
JUGEMテーマ:日記・一般

お久しぶりの方も、はじめましての方も…私は元気です。

前回の更新から、一年近く経ってしまいました…。
決して体調不良だったとかそんな訳ではなく…。
新たな趣味に没頭するあまり、それまでPCを置いていたデスクを作業スペースに変えてしまい、故にPCそのものから遠ざかってしまっていたのです…。
言い訳をしてしまいましたが、こまめに足を運んで下さっている方(…が、いらっしゃればの話ですが…)とにかく大変申し訳ございませんでした。

一応ブログからは遠ざかっておりましたが、今年も行いました様々な体験等のネタ(笑)はそこそこに揃っております。
機を見ながら過去に遡れる分はUPしようと思いますので、気長に…気長〜にお待ちいただければ、有難く思います。

いつの間にか、ブログの管理画面や機能がいろいろ変わってて慌てた(笑)。

<過去編予告>

広い草原で、凧を揚げながら呟く…
『私が生身で行っていないのは、空だけか…』
その一言が始まりだった…。

coppe、遂に空へ!?

| 日々のつぶやき2。 | 21:51 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| - | 21:51 | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントする
*コメントは承認制となっております。*
*内容に関係の無い宣伝などのコメントは、公開せず削除させていただきます。*
*URLの記載が必要な方は、URLの頭文字『h』を省略して投稿して下さい♪*