CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ひとりごと。
gremz
REAL MOON Phase
ブクログ
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
↓ランキング参加中です♪↓
↓よろしくお願いします♪↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
<< 朽木の主? | main | 夕暮れに向かう頃。 >>


| - | | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ハマリの。
DVC00294.jpg
小分けされているのが、また食べやすくてイイ♪

某コーヒー店に買物に行った時(とは言ってもコーヒーは苦手なので輸入食材を買いに)、必ずチェックしてるのがコレ。
入荷していたら即お買い上げしてしまうのが、このチーズ!

『カマンベール・カンパーニュ・ド・フランス』

フランス直輸入もののカマンベールチーズなのですが、ホントに美味しい!
クセが少なくて、食べやすいですよ♪
私はカマンベール大好きですので、少し熟成させてから室温に置いて、中身がトロトロになったのをいただいてます♪

ホントに美味しい!(^O^)
思わず皆様に教えるのを躊躇っちゃうくらいです(笑)。
なので店名は伏せて…って、バレバレですよね。(^-^;
| 日々のつぶやき2。 | 23:43 | comments(2) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| - | 23:43 | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
かじゃこさん、こんばんは♪(^^)

このチーズを最初に見たときは、一瞬『美味しいのかな…』と買うのを迷ったしまったのですが(笑)、買ってみて正解!でした!

とっても食べやすいので、かじゃこさんにもゼヒ一度食べてみて欲しいです〜☆
ほぼ全国チェーン(確認してませんゴメンなさい)の『カルディコーヒー』で売ってますよ♪
…あっ、本文で店名伏せた意味なくなっちゃった(笑)。(^^;)

それにしても、本当にブログペットの終了は残念です…。
ギリギリまで貼っておきたいとは思ってます。

いつでも♪このサイトに遊びにいらして下さいね♪(^^)
| coppe | 2010/11/23 7:06 PM |
こんばんはっ。
美味しそう!!
私もチーズ大好きなので、食べたいです。

それにしても、BlogPet終わるの、さびしいです。
ようやく良さが分かってきて、可愛くなってきたところなのに・・・。ザンネン。

でも、BlogPetが終わってもこれからもcoppeさんのサイトにはずーっと遊びにきますね。

おやすみなさい♪

(さっきもコメント投稿したんで、二重投稿になってたら、どっちか削除してくださいね)
| かじゃこ | 2010/11/23 1:33 AM |
コメントする
*コメントは承認制となっております。*
*内容に関係の無い宣伝などのコメントは、公開せず削除させていただきます。*
*URLの記載が必要な方は、URLの頭文字『h』を省略して投稿して下さい♪*