CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ひとりごと。
gremz
REAL MOON Phase
ブクログ
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
↓ランキング参加中です♪↓
↓よろしくお願いします♪↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
<< エスプレッソティー。 | main | コンタクト。 >>


| - | | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バードカービング・造形完了っ!
JUGEMテーマ:日記・一般
DVC00040.jpg
残してた尾羽裏側も、この通り!

当初『春までに作ります』と言っていたこのバードカービング作成も、私のあまりのドンガメっぷりに押されて・・・春までに完成出来る気がしなくなってきた・・・ゴメンなさい(汗)

ですがやっと!ようやっと!
本体の彫り作業が終了いたしましたので、改めてその全貌(?)をお見せしたいと思います〜!

DVC00045.jpg
こうして全身を見せるのって初めて・・・でしたっけ?
特徴あるクチバシと体形・・・いったいこれが何の鳥かと言いますと・・・。

モズ(百舌鳥)です(一応)!

今回はかなり細か〜い作業が続きましたので、失敗したら恥ずかしい(笑)からと鳥の名前はギリギリまで伏せていました。
ゴメンなさい。
今回はカットアウト(最初の裁断)でのミスがあったので、頭と嘴の一部をパテで補修しています。
DVC00046.jpg 
おかげさまで、なんとかここまで。

これからは造形以上に苦しむ作業、彩色が待ち構えています。
でも、この産みの苦しみもコミコミで、楽しんで作れたらなと思います。

また、追々進捗状況を報告しますので、よろしくお付き合いくださいませ〜。
| ものづくり挑戦。 | 18:53 | comments(2) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| - | 18:53 | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
かじゃこさん、こんにちは♪

ありがとうございます〜(^▽^)/
私の作ったもので感動していただけるなんて、光栄ですっ♪
また驚いていただけるように、気合いを入れて頑張りますっ!

また来て下さいね〜☆
| coppe | 2010/03/09 3:18 PM |
こんにちは!

coppeさん、すごい!すごすぎます!

こんなにすごいのが作れることに感動しました!

また来ますね
| かじゃこ | 2010/03/08 2:56 PM |
コメントする
*コメントは承認制となっております。*
*内容に関係の無い宣伝などのコメントは、公開せず削除させていただきます。*
*URLの記載が必要な方は、URLの頭文字『h』を省略して投稿して下さい♪*