CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ひとりごと。
gremz
REAL MOON Phase
ブクログ
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
↓ランキング参加中です♪↓
↓よろしくお願いします♪↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
<< ハシブトガラ。 | main | ランチビュッフェ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
笑劇ビフォー☆アフター!
JUGEMテーマ:日記・一般

・・・まったく、この剛毛ちゃんはよぉ・・・。

朝、目が覚めたら・・・いつも下ろしている前髪が、全部アップになっていた・・・。
ハイどうみても寝癖です、ありがとうございます。
しかも何故か、ガッチリ上にあがりそして横に流れる自然感。
なんだか妙にキマってしまってる。
今日は出勤日。
何とか誤魔化せるかな・・・と一瞬思いましたが、やっぱり落ち着かなくてブローでなんとか直そうとするも、元々美容師さんお墨付きの硬毛。

『大自然が生み出した力の前に、人は為す術も無く立ち尽くした。』(N〇K:プ〇ジェクトX風に)

出勤の時間になってしまい、あきらめて会社へ行くことに・・・(泣)。
ですがしかし、会社ではなぜか・・・。

『あら、coppeちゃんイメチェン?
『イメチェン、イメチェン
『イメチェンだ

理由が理由だけに、穴があったら入りたい気持ちでいっぱいでしたが・・・好評でした(苦笑)。
ちなみに、仲のいい友人二人だけに、本当の事を話したら・・・
腹抱えて大爆笑してました。
『セットしてきたんだと思った』だそうで・・・。

ちなみに、どんなに好評でも、もう同じようにセット出来ません・・・。
いや、もしかして今夜も同じ体制?で眠ればまた出来てたりして?

・・・てか、どれだけ寝相悪いんだよ、自分!! 
(↑悲しい一人ツッコミ。)
| 絵日記? | 23:41 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントする
*コメントは承認制となっております。*
*内容に関係の無い宣伝などのコメントは、公開せず削除させていただきます。*
*URLの記載が必要な方は、URLの頭文字『h』を省略して投稿して下さい♪*