CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ひとりごと。
gremz
REAL MOON Phase
ブクログ
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
↓ランキング参加中です♪↓
↓よろしくお願いします♪↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
<< 祝☆再々販! | main | ストレスある? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ヒヤッとした朝。
JUGEMテーマ:日記・一般


そして、ちゃんとプロにお願いしよう。

それはとても冷えた今朝の事・・・。

父がリビングにあるストーブをバラして掃除していたら・・・、
その後から火が付かなくなったよ・・・。
家族全員が慌てふためく・・・。
外はマイナスの気温だし、修理を頼もうにも業者さんは日曜で休みだろうし、暖房なしで過ごすなんて、とてもムリ!!

そんな中、幸いにもなんとかしているうちに謎の復活(?)を果たした我が家のストーブ。
何がどうしてこうなったのかわからないが故に、ヒヤヒヤしてしまいました。

なんとかなったから良いものの、頼むから父よ!そういう事はストーブが必要じゃなくなるくらい暖かくなってから、やって欲しいんだな・・・。

ここだけの話、冷えやすい体質の私には、本当にキツかったです・・・。

−−−−−−−

遊び道具にと、なんとなくペンタブを買ってしまったので、絵を描いてみました・・・笑ってやって下さい。
| 絵日記? | 23:50 | comments(2) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
qlimさん、こんばんは♪
お褒めいただき嬉しいです♪ありがとうございます〜!
遊びで激安のペンタブを買ってみたので、絵心が無いにも関わらず載っけてしまいました(笑)。

やっぱり絵そのものよりも、字がなかなか描けなくて苦労しましたね〜(^^;)
横線?がうまく引けないんですよね。
実はここで暴露しますと・・・
・・・かなり練習しました(笑)。
ソフト(pixia)の仕組みを理解するまでに1週間、ペンタブの練習でさらに1週間・・・。
・・・それでこのクオリティってどうよ?なんて思ってしまいますが・・・。こんな感じでよろしければ、また描いてみようかなと思います。
よろしくです〜♪
| coppe | 2010/03/04 10:53 PM |
私もペンタブは何年か前に購入したのですけれども、やはり紙に書くのとは違ってつるつる滑るのが妙な感覚ですよね〜。
識別できる漢字の書けるようになるまで少し時間を要しましたが、こっぺさんの字はほんわかしていていい感じ〜。
やっぱり手先が器用なのかしら〜。それとも練習しました?(笑)
| qlim | 2010/03/04 1:02 PM |
コメントする
*コメントは承認制となっております。*
*内容に関係の無い宣伝などのコメントは、公開せず削除させていただきます。*
*URLの記載が必要な方は、URLの頭文字『h』を省略して投稿して下さい♪*