CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ひとりごと。
gremz
REAL MOON Phase
ブクログ
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
↓ランキング参加中です♪↓
↓よろしくお願いします♪↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
蝶々。
20050830_15468.JPG
黄色い花に集まってました。

畑や森林が多いからか、蝶は多く見られます。とは言っても珍しい種類ではなくて、このモンシロチョウ、エゾシロチョウ(だったかな)、アゲハとキアゲハ、カラスアゲハなど…。
これらをもっと間近に見たり、写真に撮りたかったりするのですが、モンシロチョウ以外はなかなか止まってくれない…。
うーん、なんででしょ?
| 日々のつぶやき。 | 10:26 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
まだまだ夏雲。
20050829_14755.JPG
関東では、まだ夏休み中なんですよね…いいなぁ〜。
まだまだ暑いけど、海にも行けず、プールにも行けず(泣)。
もう一回くらいは、夏らしい事やりたいな〜。
(^▽^;)
| 日々のつぶやき。 | 14:00 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
チョコケーキ♪
20050828_14090.JPG
ちょっとしたお祝い事で、チョコレートのケーキを食べました!
近所に、ちょっと有名なケーキのお店がありますので、買うときはいつもココ♪
生チョコたっぷりの4号です。
…太る?(^▽^;)
| 日々のつぶやき。 | 20:53 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お灸をすえる。
20050827_12959.JPG
ツボに当たれば、熱くないんですよ♪

肩凝りを自覚しづらい私の身体。辛いと感じてきたら、按摩師さんもビックリするほど、私の肩は凝り固まってしまっているようです。
マッサージや整体にでも行けれればいいのですが、心身共に疲れ切ってると、そうもいかないワケで。

なので、自宅でお灸をすえてます。この年代では珍しいそうですが(笑)、結構昔からやってますよ♪
辛いところのツボを探し、火をつけて据える…一瞬だけキュッとした熱さに耐えれば、身体はホカホカと気持ち良くなります。o(^-^)o
最近は、火を使わないカイロのようなお灸もありまして…これも愛用してます。
心強い味方です♪
| 日々のつぶやき。 | 14:01 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペットショップにて。
20050826_12586.JPG
ミドリフグLOVE(笑)。

必ず見入ってしまう、人懐っこいミドリフグ。
飼いたい気持ちはたくさんありますが、フグの飼育は難しいと聞きましたので、とりあえず自粛。
でも、かわいいなぁ〜…♪
| 日々のつぶやき。 | 20:56 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もお天気。
20050825_11774.JPG
深夜から早朝にかけて、冷えるようになってきました。
北海道の夏は、ホントに短い…。

-----
昨日、札幌駅前の建設中ビルで火災が。
たまたま近くの居酒屋で食事をしていた私は、モクモクと上がる黒煙を見て、思わず身震い。
しかし、数人が煙を吸っただけで済んで良かったです。
| 日々のつぶやき。 | 14:06 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アイスを食べる。
20050824_11360.JPG
サー○ィ○ン。

寒がりなので、アイスとかはあまり食べないのですが、暑い日はやはり食べたくなります。
ですが、コーンで食べるのが苦手で(食べるのが遅い為)、注文する時はカップです(汗)。
店員さん、がっかりするような顔はしないで下さい…。
(^▽^;)
| 日々のつぶやき。 | 21:34 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プラズマライト。
20050823_10262.JPG
バリバリバリ(笑)。

ゲーセンで、プラズマライトを獲得してきました。
前から欲しかったんですよね、こういうの。またライトが増えてしまいましたが。
もともと静電気体質の私。すごい勢いで光の帯ができております(笑)。
| 日々のつぶやき。 | 10:55 | comments(0) | - | 拍手をする | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
| 1/32PAGES | >>